fbpx

鉄平塾~トレイルランニング走り方教室と健康法の学びブログ

〜運動と健康の理論的な研究~

鉄平塾~トレイルランニング走り方教室と健康法の学びブログ
Pocket

business mental psychological technique school-programのお申し込み

2019年05月01日
アイキャッチ画像
Pocket

ちょうどこれを書いている時に、2019年5月1日「令和」の時代になりました。
昭和が64年と長く、平成はその約半分の31年となりました。

まさにバブルの時代から、バブル崩壊、就職氷河期、リーマンショックと時代が大きく変わりました。
令和元年、そして令和2年の2020年にはいよいよ東京オリンピックが日本で開催されます。
この令和の時代に今また大きく時代は変わろうとしています。

「働き方改革」が実施され、実質的に『副業』も解禁となりました。
とは言え、今まで会社という守られた組織の中で働いてきた人にとって、自分でお金を生み出すことが出来るのでしょうか?
そのためには大切なことがあると、最近読んだ1つのレターが気付かせてくれました。

それが、「BMTS Program」の紹介レターでした。

BMTSprogram】(business mentalpsychological technique school-program

 

 

これは自分で副業で収入を得る力として切り開くための、「ニューロ言語プログラミング」と「インターネット収入成功」を掛け合わせて学べるインターネット上の学習システムです。

ここでは成功には、次の4つが必要と言われていました。

①心理テクニック(人間心理)

②モチベーションコントロール(自己啓発)

③マインドセット(成功哲学)

④ノウハウ(成功に向けての受講生特典)

これらそれぞれを実際に講義を受けて学ぶだけでも百万前後の費用が掛かってしまいます。
しかし、成功する確率を上げるには1つだけではなく、4つ全てが上手く組み合わさることが大切なようです。

当然お金と自由がほしいために、自分の力でお金を稼ぐ方法を学びたいと考えますが、
これだけの費用と学ぶための莫大な時間が掛かってしまっては意味がありません。
手探りの状態で、それぞれを探して、1つずつバラバラで学んでいたらキリが無いですよね。

そこで、これら4つをオールインワンでまとめて学べるインターネット学習が可能なシステムが、この「BMTS」(business mental psychological technique school-program)です。

これら4つを段階的にプログラムとしてじっくりと3年間、自分のペースで学ぶことができます。
そして、その教材は自分の手元に残り何度でも永久的に繰り返し学習できるのです。

通常これらを自分の手で見つけて学ぶのには3年以上、そして何百万の費用が掛かります。
それがかなりお得なキャンペーン価格で、359,800円で購入できます。
さらに、24回の分割払いが可能ですので、ひと月当たりでは1万5千円から受講できます。
つまり、1日当たり、500円ですね!
ワンコインの昼食代程度で2年間払って、3年以上も学べるということになります。

通常、新たな専門的な知識を学ぼうと勉強するための学校に入ろうとしたら数十万円以上は当然しますよね。
そう考えると、妥当、いやそれ以上の将来への大きなリターンがあると思います!

この「鉄平塾」ブログを書いている鉄平が、実際に受けているインターネット塾です☆

お申し込みはこちらかから!

BMTSprogram】(business mentalpsychological technique school-program

 

インターネット収益の手法を学ぶ「BTMS program」の概要

Pocket


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください