鉄平塾

〜運動と健康の理論的な研究~

鉄平塾
Pocket

三宮の丸高は和歌山ラーメンが美味しく新神戸からの帰りに寄りやすい

2020年10月18日
Pocket

三宮と新神戸の間にある和歌山ラーメンの美味いとこ☆

六甲縦走をして、市ケ原から新大阪に降りてきた時に行きたいラーメン屋

走った後に消費した糖質を補給、過剰過ぎない程度が健康的ですね(笑)

 

◎場所

兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102

三宮の北側大通りの東、山手幹線南側にあります。

JR東海道本線「三ノ宮」駅、阪急阪神「神戸三宮」から、やく500m徒歩10分程度

 

◎営業時間

11:00~翌3:00

定休日

月曜休み

 

◎お問い合わせ

078-242-4008

※予約不可

 

◎座席

入り口入って左側に調理場があり、その向かいにカウンターが6席ほど

後ろ遠くに4人掛けのテーブル席が3つほどあります。

 

さらに店の奥に4人掛けのテーブル席とトイレがある空間もあります。

大人数で行く場合はここがいいですね♪

 

◎メニュー

食券は事前に入り口のタッチパネル式販売機で購入して、咳を取って店員に渡します。

基本的なメニューは中華そばとそれにトッピングやセットメニューにする感じですね。

飲み物もサイドメニューも豊富に選べます。

 

ラーメンは濃いとんこつしょうゆ系の太麺で和歌山ラーメンとなっています。

神戸で和歌山ラーメンが食べられるのは良いですね☆

 

ラーメンやと言ったら黄金のセット、ミニ炒飯と餃子も付けて、最高なひと時です。

 

スポンサーリンク




Pocket


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください