fbpx

鉄平塾~トレイルランニング走り方教室と健康法の学びブログ

〜運動と健康の理論的な研究~

鉄平塾~トレイルランニング走り方教室と健康法の学びブログ
Pocket

川西のオアシスタウンキセラにオープン8月2日に行ってきた

2019年08月02日
Pocket

JR川西池田や阪急川西能勢口の北側にあるキセラ地域の開発地区にまた新たな商業施設が2019年8月2日にオープンしました☆

阪急能勢電鉄絹延橋駅から徒歩5分、川西池田や川西能勢口からバスで火打二丁目から信号渡って直ぐにあります。

キセラ公園、川西体育館、モスバーガーの北に位置し、キコーナの南側にあります。

南側から見てまずは大きなロイヤルホームセンターがドーンとあります。

それを越えると右側にオアシスタウンの阪急があります。

入口手前には川が流れており、それを越えるとバーベキューテラスがありました。

その奥には大きなスーパー銭湯的な温泉施設の美健SPA湯櫻がありました。

湯櫻~オアシスタウンキセラ川西に美健SPAのオープン83日に行って来た感想

施設は1階2階が店舗、3階屋上が駐輪場となっていました。

地上階にも駐輪場があり3階から見下ろすと広いです。

OASIS前には駐輪場もあるので買い物客もたくさん置けます。

中央部分には川西をモデルにした街並みが拡がっていました(観覧車はない)

1階のユニクロは9月オープンのようです。

2階には大型電気屋のエディオンがありました。

おもちゃ屋さんも充実🎵

その横には医療センターがあり、病院系があります。

あとは左奥にはスタジオアリスと紳士服店AOKIと百均DAISOがあります。

西多田のイオンモールもできて、川西の駅の北側についに大きな商業施設ができて、大きな電気屋やホームセンターがあるのは便利です☆

なんだか川西が川西じゃないみたいです、ここにいると

 

多田にも新しくイオンタウンも出来ています♪

子供ファミリーで多田のイオンタウン川西オープン店舗へ(ダイエー跡地)

スポンサーリンク

Pocket


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください